018020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギルド規約

みんな楽しくやる為にここの規約ぐらいは守ろう!
一般的な事だけど守ろうねっ

~INしたら挨拶しよう!~
当たり前の事ですがゲームにINしたらギルドチャットで「こんにちは」「こんばんわ」「お疲れ様」ぐらいは最低でも言って頂きたいです。

~ギルドチャットに参加しよう!~
ギルドチャットに参加しましょう!
色々な会話がありますが、入れそうならどんどん入っちゃいましょう!
会話に入る事で交友は無限に広がります。

~人が嫌がる事はしない!~
(ストーカーとか耳メテオとか悪口とか。)

~町での注意~
1:街中でメテオ、氷雨、ホリクロ、オートスキル等はサーバーの負荷にかかわります。(お祭り等なら少しは便乗してもいいと思いますが、違う場合はやめましょう。)
2:町ではできるだけオートスキルは切りましょう。

~狩場での注意~
1:pt狩りの場合はちゃんと挨拶をしよう。
(よろしくお願いします、おめでとう、ありがとう、お疲れ様でした。等)

2:ソロ狩りの場合は他の人の迷惑にならないように。
ソロ狩りの場合その場所に人がいるのに狩り始める行為は「横」と言う行為になります。
横をしてしまうとその場所で狩っていた人の迷惑だけではなくギルド全体の問題にもなりかねないのでやめましょう。
ソロ狩りをする場合は周りをよく見てから始めましょう。

~Lv上げ手伝いについて~
Lv上げは基本自分の力でやるものです。
pt狩りやソロ狩りでちゃんと上がっていけます。
ギルドチャットなどで「Lv上げ手伝うよー!」のような人がいたらどんどん参加してもらってかまいません。
手伝ってもらった後はちゃんとお礼を言いましょう。


© Rakuten Group, Inc.